たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2014年02月13日

首こり・肩こりで眠りが浅くて・・・

(ρ_・).。o○ おはよぉ・・
ヘンな時間に目を覚ましました (´ω`。)グスン

まだ、朝5時まえです。。。

最近、首がこって頭痛が起こるみたいで、こんなに寒いのに早朝に目が覚めてしまう。

せめて、
せめて、あと一時間だけ寝させて・・・って思うのですが
首筋のあたりがズキーンって痛くて目が覚めちゃう。(; ̄д ̄)ハァ↓↓

酷いときは、夜中の2時とか3時に目を覚まして、寝られなくなります。
このままじゃ仕事に支障が出そうで悩んでいます (*´-ω-`)・・・フゥ

動画サイトの首筋を伸ばす運動などを参考にストレッチもしていますが
起きているときはスーッと楽になってその後も割と快適なんです。

ここ何日か楽だったんですけど・・・

寝ているときに首に負担がかかっているのかな?

以前、色々調べたんですが
自分に合ってない枕を使っていると首こり・肩こりの原因になるって書いていたけど
思い切って枕を変えてみるのもいいかなぁって考えています。

首こり・肩こりを解消する枕って思ったより値段が高くて私には高嶺の花ww
でも、これだけ辛いと考えてしまいます。

私が一番気に入った首こり・肩こりを解消する枕は
キセキノ枕っていう枕で私の経済状況を考えると値段も手ごろで買いやすいです。

キセキノ枕は
芹那さんがメーカーと企画された枕で『安かろう悪かろう』って感じでもなさそうなので・・・

まだ、購入を決めてませんが購入したら報告します。

私のように首こり・肩こりで悩んでいるなら
⇒ ★“芹那とコラボ”キセキノ枕で首こり・肩こり解消!正しいまくらの選び方
を参考にしてみてください。

首こり・肩こりを解消する動画もこのサイトを参考にしています。

それだは ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye









Posted by バナナ at 05:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首こり・肩こりで眠りが浅くて・・・
    コメント(0)